EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

こんばんは! EHAMIです。 〜過去にしたDIYの記録中です〜  2016年4月2日 キッチンカウンターを 組み立てている写真 が、なんと。 キッチンカウンターを 作っているところ この一枚しか無かったです💦 確か、すぐに作り変える予定で… 前の家の時と構造が似て

Read More

こんばんは、 EHAMIです! 〜過去にしたDIYの記録中です〜 2016年3月30日 まずは、この冷蔵庫の両脇に空いた 空間に収納を作りました。 右側は、 扉が開きにくくなるので 25cmほど隙間を開けて 配送屋さんに設置してもらいました。 100キロ越えた冷蔵庫 クッショ

Read More

こんばんは、EHAMIです。今のお家に暮らして一年が過ぎました!2016年の3月22日〜25日に引っ越しし、住み始めました。 LDK一周〜入居時の写真。最近正確に調べたら我が家の築年数は38年でした!たまに取材の時40年って盛っていたかも…すいません(^_^;)このお家に住んでから

Read More

こんばんは!EHAMIです。何日か前に自宅に届いていたと思われる コレなに?て感じですが 置くだけフローリングタイル デコセルフ♪の、サンプルです(*^^*)↑この画像と同じに並べています。全部で10COLOR。こうして並べてみると色の違いも一目瞭然。明るさや光の向きでも見え

Read More

こんばんは!EHAMIです。前回に続きフェイクグリーンの記事✨一昨日、ダイソーでフェイクグリーンを買いました♪インテリアグリーン ドラセナマットな質感で先がちょっと茶色くなっていてとてもリアルです!もっと鮮やかなグリーンのものと、2種類ありましたがこちらのカラ

Read More

こんばんは!EHAMIです。昨日は、友人のウェルカムボード作りをしました!こういうイメージで✨(ピンタレストより)リースの部分は、ずっと取っておけるように&またバラバラにしても飾れるように全ていなざうるす屋さんのフェイクグリーンで作ることにしました✨この上の写

Read More

こんばんは!EHAMIです。私がインテリアにのめり込むきっかけのひとつ、Roomclip(ルームクリップ)先日、Roomclipの運営チームさんからRoomclipに投稿した、この画像についてカリモク家具さんより販売店さんに商品説明する際とショールームに来られたお客さん向けに説明する

Read More

こんばんは!EHAMIです。今日は、時間のある時にブログのカテゴリーを整理しました!どのカテゴリーにも属さないような記事の時「カテゴリなし」にしてしまいごちゃごちゃしていたのでずっと気になっていました。livedoorブログはカテゴリーの変更簡単ですね〜早くすれば良か

Read More

↑このページのトップヘ