EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

こんにちは、ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★過去記事はこちら↓です【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめ調味料の棚はOSB合板の一部と、拡大で画像荒れてすいません(^^;;SPF材1×4一本+端材を使いました。板を余らせないように柱にOSB合板を使いましたが、SPF材二本で作れ

Read More

【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめです(^^)■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張る■【賃貸備付キッチンDIY】キッチ

Read More

こんにちは★ehamiです!■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張る■【賃貸備付キッチンDIY】キッチン蛍光灯をネオンサ

Read More

こんばんは(^^)ehamiです!賃貸備付キッチンDIY★■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張るキッチンの蛍光灯。THE賃貸!

Read More

こんにちは!ehamiです(^^)賃貸備付キッチンDIY★■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納恐怖の手鋸…それはこれ!OSB材の、11.5㎝×182㎝という長~い板。【賃貸備付キッチ

Read More

こんにちは★ehamiです!賃貸備付キッチンDIY★■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!とびとびですいませんです…私のTHE.【お店】のイメージこういう風にフライパンをつりさげたい(^^)写真は前回も載せましたが千葉県柏市

Read More

こんにちはー。ehamiです★今日は、DIY女子部してきました♡前回のキッズチェアの続きチーム(^^)お店のヒビ割れを治すたきこさん(^^)とリンゴ箱にステインを塗るたきこさん(^^)私は、最近流行っているセメント鉢✨✨をやってみました~大分固まってはいましたが、一日置いた

Read More

こんばんは★ehamiです!一昨日、洗剤ラベルと一緒に調味料ラベルも新しくデザインを揃えて作りました。が睡魔に襲われ(´-`).。oO(昨日は、原状回復基盤DIYをしていたのでまたまた貼れず。息子が産まれてから美容室と歯医者と体調不良以外は預けた事が無かったのですが、

Read More

こんばんはーehamiです。とりあえず、全てどかして備付の吊り棚の二段目を外した前回。気になるのは、白なのに黄ばんだタイル壁。ここをどうするか一番悩んだ気がします。壁紙を貼るにも、柄か、単色か。もしくは貼らないか…とか悩んで。でも、結局afterまたまたOSB合板で

Read More

↑このページのトップヘ