EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

前回の漆喰ステンシルですが…しっかり乾いて、ステンシル密着?しています!指で触ってみても、少しガリガリしても、剥がれなかったので少し改良してDカンとナスカンを付けて持ち易くしました★漆喰でステンシル。出来るか謎だったけどチャレンジ。してみて良かった♡♡漆喰

Read More

あっという間に一月も中旬ですね~。暦の速さに驚きです。今年に入ってのんびりばかりしていたわけでもなく、地味に活動していますよ★キャンバス地クラッチバッグを試作中です!夢中でつくっていたので画像があまり無いですが…まずステンシルデザイン。ちなみに、私パソコ

Read More

2015年!新年あけましておめでとうございます(^o^)降ろされるの大嫌いな息子は、羊さんに乗って大泣きであります笑マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いします★ehamiinstagram→ehami123s

Read More

すっかり年越しお正月気分ですが…息子は初めてのクリスマスだったので手形アートをやってみました♡全然パーにしてくれなくて、あまり手形っぽくないけど…笑おうちにあったマスキングテープで仕上げ★斜めにペタペタしてたので、敢えてツリーも斜めにしました!before写真

Read More

メリークリスマス★とは全然関係ないですが…テレビ台の上、殺風景な寂しい壁になにか飾りたくて。ポスターを作ってみました。でも…、やっぱり、コンビニコピー用紙では、チープ(;_;)うちにはプリンターがありません。ポスター用のコート紙を使わないとダメかなあ。印刷所

Read More

今年の秋に築50年?60年?の母の実家、(現在は母の姉の自宅)を新築したので色々物入りということでちょこっと木工しました。■ランドリーラック上の段に脱衣カゴ、下の段に洗濯カゴを置くみたいです。洗濯機と洗面台の間にぴったりにハマるようにDIYしました。費用はパイ

Read More

先週の日曜日に、タキコズスイーツでnabeta no eさんの個展最終日でしたので行ってきました◎これは、是非描いていただこう!と思いベニヤ板をポスターサイズにカットし持ち込み寒色系、グリーン系でお願いしました♡とっても感じのいい方で…快くかいて下さいましたありが

Read More

ご無沙汰しております…すっかり冬に!寒~く!なりましたねー。本格的に寒くなる前にと、先日知人を集めてDIY会を開きました★柏DIY女子部★先日こちらのブログで紹介したTAKIKO'SSWEETS(タキコズスイーツ)の定休日に、タキコさんもご参加でお店をお借りして★タキコさん

Read More

今日はハロウィンですね(^o^)2年前はONEPIECEのペローナの仮装をしました♪衣装手作りしましたペローナの衣装、ドンキとかにも売ってるんですが好みではなくて…仕事しながらで追われましたが頑張ってつくりました(^o^)去年はつわりでひきこもり…今年は乳児育児中なので仮

Read More

↑このページのトップヘ