EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

こんにちは、ehamiです!なんだか、いつからかInstagramのフォロワーとフォローが不具合です…(;_;) フォロワーさん増えてるのに一瞬数字増えて66に戻るし、フォローも34に戻る…なんでしょうこれ?(;_;)ここ何日かでフォローして頂いた方、フォロー中になっても投稿反映も

Read More

こんばんはーehamiです。今、あちこち色々な物作りに手をつけていて…まとまったら書きますね!今日は、自分の雑談だけです。お暇な方、どうぞ笑物作りを考えたり、作ったり、今の毎日がとても楽しいです(^^)仕事をしている時は仕事が趣味のようなもので、インテリアなんて

Read More

こんばんはーehamiです。昨日作った、【引き出しをDIY】ダイソーの木箱で①ジャーナルスタンダードファニチャーのギデルドロワーチェスト風の引き出し。チラチラ見えている、こちら。バランス的に、引き出し6つに…とおもいましたが実際6つも要らないし。笑このダイソー木

Read More

こんばんはーehamiです。今日はとてもあったかかったので、息子と昼寝してしまい…やりたいことがたくさんだったのに起きて時計を見てショックを受ける私でした…。昨日の夜、めずらしく夜な夜なプチDIYをすすめるなんてことをしてしまったから…いつも23時には寝ているのに

Read More

こんにちはーehamiです。今日は、先日書いた【セリアの木箱を使って】の続きです!【セリアの木箱を使ってDIY】の準備♪みなさん、メイク道具ってどういう風にしまっていますか?私、本当に面倒くさがりでズボラで。メイク道具、いつもぐっちゃんぐっちゃんになっちゃいます

Read More

こんばんは!ehamiです。昨日、セリアの後ある雑貨屋さんに行ってきまして。(クレームのつもりでは無いので一応名前伏せときます)アルファベットのクッキー型が必要なので、確か売っていたなーと思い、あったので購入したのですが…(*_*)◎A~Zまでの26文字セットって書い

Read More

こんばんはーehamiです。今日は、お友達とランチをしてきて…DIYをガツンとしている人と話をして、DIY欲が更にメラメラ燃えているehamiです。と言いながら実際はなかなか進んでいないのですが…(;_;)ランチの後セリアに行きました。こーんなにどっさりアイアンやらブリキが

Read More

こんばんはーehamiです!ちょっと古いですが…購入品のお話。今までダイニングには、2013年末にDIYしたベンチを置いていました。息子が産まれるまでにとにかく色々作りたい気持ちが焦っていた頃、思いつくままにDIYしました。テーブル周りにL字にベンチを置きたくて、背もた

Read More

こんにちは!ehamiです。嬉しいことにキッチンカウンターの、吊り棚を裏側から見たいと言っていただけたので♡載せたいと思います(^^)この左上の部分。反対から見るとこうなっています!インターホンとか、電気のスイッチが生活感ですね笑細かいのは、いつか出来るといいなー

Read More

↑このページのトップヘ