こんばんは♪
ehamiです!




下記リンク先にいいね!やコメントをして頂くとグランプリ選考の審査対象の投票になります(*^^*)

↓↓↓

↓↓↓
記事一番下にいいね!があります♪


応援宜しくお願い致します(*^o^*)



記事へのいいね!やシェア
ありがとうございます。
励みになりますm(_ _)m!!

*******************************************


押入れ収納用に作った
長〜い箱。
{977E11D6-59E7-4F0A-A968-553CA011C1FB}
サポートスタッフの寺田さんが
ニヤけてくれたこの画像のです=(^.^)=

本当にどう足掻いても
入りませんでした(笑)




二箱に分けて
作り直しました〜。
{4C164DC7-D18A-414C-BF36-AF86FF0B88D8}
こんな風に♪




側板が2枚増えた分は
端材でまかないましたので
奥が空いてますが、

重ねてしまうからOKです!
{BA79943F-339D-4ABB-9565-CFF7E523E1C0}

これに、
棚受レールを付けました。




{EC0ED0C4-8F42-4C15-9A11-FF91A6C95311}
なるべく、新しく
買わないで済むように
家にあるネジを漁り…



DIY始めたての頃に買った、
100均のネジセット…



よく使うネジは
すぐ無くなり



使わない長さはずーっと
使わないので、
なるべく消費していきたいものです(^_^;)





ダイソーのスクエアボックスの高さに
合わせて、
棚受レールの爪を設置して
{6CCA3B3B-229F-4D53-868C-4DB02E56B681}
棚板を乗せました。



これで、
ボックス重ね収納を横着し

一番下を無理やり取ってしまって
全部が雪崩を起こす
だるま落としのような事が
なくなる!!(*^^*)



凄く嬉しい〜★★





…ですが、

今はマスキングテープを貼って
中身を書いているので、
後ほどもう少し見栄え良くしたいです
(^_^;)






右にある、ハシゴのような物は
{48FDB669-1FF6-444C-A7D5-166A6418E6BA}
の余りを使いました。





アジャスターで突っ張ってから
{53CF03D4-12B3-43DC-82FD-C8B10FF48048}
↓↓↓

{839F0D9C-9D2D-4B96-8CF0-007627F8BA63}
アジャスター部分を隠しました。





等間隔に板を貼って
フックで籠を


引っ掛けたりしていた
商品ディスプレイを

無印良品で拝見して、
便利だなーと思ったので
真似っこしました♪






押入れが変わってきて
凄く嬉しいです(*^o^*)


収納を分かりやすくして、
作業効率も上がるように!






今は何をするにも
物がどこにあるのかを
探しながら作業で、


探す時間のほうが
かかってる気が…
(^_^;)





ここの収納と言えば…
{65A62024-C963-4EBB-AC44-34572BD3B712}
キャンドゥで買ったツムラック





{67A81934-D333-4EA5-AFD0-FBDFAAF3399D}
これに奥行き2個入る寸法なので
あと6個買いに行き


03が売っていなくて
取り寄せをお願いしたら



まさかの


製造元で
廃盤でした………(T_T)
{C96A011E-8CF3-402E-AAF4-8F43777FD061}

こういうコンテナボックスに
似ていて気軽に買えるの
ツムラックだけだったのにー(T_T)






と嘆いていたら


別の用事で行った
セリアにありました(^_^;)
沢山!





でも、製造元が廃盤なら
出てるだけなのかな?




金物の種類が増えて、
また欲しくなった時
無かったらどうしよう(^_^;)



また製造復活しますように!


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
ブログランキング・にほんブログ村へimage
/follow me♡\