おはようございます!
ehamiです!


いよいよ本日最終日です!!


下記リンク先にいいね!やコメントをして頂くとグランプリ選考の審査対象の
投票になります。

↓↓↓

↓↓↓
記事一番下にいいね!があります♪


※※※
土日祝日は壁紙屋本舗さんの
転記更新がお休みなので上のレポートに既に
して下さった方には申し訳ありません。




沢山のいいね!
本当にありがとうございます!!!
励みになっています(*^_^*)

*******************************************


昨日のお話!

{6FC90EB8-91DD-4CD1-AE89-9EA7DEBBF653}
こんなに沢山助っ人に
来てくれました!!

私の木工入れて4同時進行中〜。



毎週月曜メンバーRちゃん&Mちゃん、
親友Sちゃん、
黒板とコンクリート壁紙を手伝ってくれた
Yちゃんと、彼のTくん(*^^*)



こう思うと、
お手伝いしてもらった
全員イニシャルが違うんです!
(^o^)





大物はこのドア↓
{4133B45E-A3D7-4D54-B65F-20F4BD929CDE}


ドアノブは、
{2523F01C-4C71-40EB-BD1A-40A10788FC82}
外したことがあるらしい(笑)
Tくんに外してもらいました!





ドアに

貼ります!

{AB77C60E-162F-4743-88B4-355C1F1BCA4C}
表面は、こんな感じ。
ドット状ののりになっていて、
貼って剥がせるそうです。
↓↓


{4B23F6C6-41B8-46C0-8C8F-46D830EE8120}
まずは、ドアの寸法を測り


{3B8CFCBB-3B20-46BF-AE2F-1DFCBBBF9802}
カットしてくれる
RちゃんとMちゃん。


{7DF19BE1-5FDF-492A-83A6-F7CF2F6CA1A2}
貼っていきます。


{E73A76E3-6DDD-49F6-A12A-92B9D871522C}

空気が入らないように
してくれていました!


{8710C0F2-8B42-4D45-BFD2-C9C1020CFF96}
最初は、窓部分を貼ってから
木の部分を貼っていましたが、

{6E9D5BC1-62E8-4217-BD3D-6E9C06DB30A4}

作戦会議して…



{8D8A4B91-8325-43CF-B0B2-58AE87E71C0A}

一度剥がし、
ガラスの部分で木の部分から
はみ出した分を押さえていました。

{D371BCAD-785F-4BF1-84F9-66889CE443C0}

貼るの
結構難しかったそうです。
 

簡単に貼れるのは、
フラットな扉やドアかな?

ガラス部分や
モールディングの凸凹もあるので 




{391C2517-3E62-488E-B764-B83BF7CB32C2}
剥がれてきたり空気が入ったり
なかなか苦戦していました。



{59602724-790D-4C65-9E48-D425FE07184A}
全面に貼れた様子(*^^*)



{9D0D86FC-287E-45CF-B6CB-CD980642DB43}
Sちゃんが、養生しています♪






この後、色を塗ってもらいました! 
次の記事にします(*^^*)




♡ehami♡


★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
ブログランキング・にほんブログ村へimage