こんばんは!
ehamiです。




昨日は、Comehome!さんの
取材に来て頂きました。












AFTER写真撮影でした。





次号のComehome!に

2ndステージ通過者の
全6組の方が
掲載されるそうです!


一読者として、
とても楽しみ♡♡





前回のComehome!45
 
でお世話になった編集部Oさん

はじめましての
カメラマンAさん

に来て頂きました♪




Oさんはもちろん、
カメラマンAさんも
大ベテランの方で


インテリア&DIYにとても詳しいので

撮影後にもお茶しながら
色々お話出来て、楽しかったです!






撮影日も大雨でしたが、
最近天気が悪いですね



暗い写真ですが…


今日の朝のリビング
2016-09-23-08-28-33







当日、撮影が終わってから
壁紙屋本舗さんから送られてきた
シータカメラ(360°カメラ)でも
撮りました!


Before
After






















スクリーンショットなので、

本来の機能の
クルクル動かすことが
出来ないので


あんまりよくわからないかも
しれませんが





とにかく、撮影も終わり
ホッと一息



結果はどうであれ、
楽しく大好きなことに
どっぷり浸かれ

充実した毎日を過ごしたこと
感謝で一杯です。




あ、しつこくてすいません 
リフォーム選手権
今でもいいね!で投票が出来ます!
↓↓↓
応援宜しくお願い致します♪ 





今日は息子とプールに行ったり
ハンバーグを作ったり。
久しぶりにゆっくり出来ました





リフォーム選手権中も
他誌からメール取材を
受けていたので
また発売のお知らせをしますね♪



失礼致します。

****************************************

にほんブログ村の
ランキング参加しています★
画像をクリックで応援お願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ