こんにちは!
ehamiです。



9/20施工完了しました
リフォーム選手権
いいね!を押していただくと
一般応援投票になります★
↓↓↓↓↓
記事左下にあります。
応援宜しくお願い致します♪ 

**************************************** 

土曜日は
主人がお休みだったので


行ってきました♪




















受付でトートバッグをもらい、
フォトブースでパシャリ★


なんと!
入場無料ですよ〜♡













STEORさん


Decor TOKYOさん




































301 さん







リノベ不動産×snowpeak
のキャンプグッズも。

ほ、ほしい〜〜
と思ったけど急には買えず
いつかの記念日かな…(笑)




他にも色々とショップさん
ありましたが写真が
これしか無かったです




『学ぶ』ゾーンには
リノベーション会社さんが並ぶ
相談ブースが♪











聞いたことのある
有名な会社さんばかりでした!




相談されてる方、
リノベーションされるのかなぁ〜
楽しそう…♡



私たちは今は予定いので
ウロウロと
DIYの参考に
沢山カタログを貰ってきました♪
インテリア誌を観る気分





今は新築より中古リノベーションに
人気が出てきているそうです






ウロウロしていたら
相談ブースの設計士さんと
お話出来て、



予定は無いけど
遊びにきちゃいました〜と
伝えた私にも関わらず


好きな系統のカードを持って行って下さい!と親切にリングにまとめて頂きました♪

写真を見てるだけでも楽しい♡






自然に取ったのに

カリモク60のKチェアが
置いてあるインテリア
ばかり取っていました!





そう考えてみると、


3年前インテリアを
好きになった頃から
好みは変わってないです


ずっと、
お店風、メンズ部屋、かっこいい、でもラフさ&遊び心がある、実用性も兼ねる


インテリアが好きです。




Comehome!のカメラマンさんからも
ブレのないインテリアだね!
と言ってもらえました


10年Comehome!を撮影されていて
色々なインテリアを見ていらっしゃる
カメラマンAさんに
そう言って頂けるの嬉しかったです。




所々飽きたり改良したくて変えますが、

基本の好みの部分は
芯とこだわりを
持っているつもりです。

なんて、偉そうですが






リフォーム選手権も
終わったばかりですが

インテリア熱は常にある

私は本当にインテリア&DIYホリック
だと思います 





リノベーションEXPO、
雰囲気も良く
素敵なイベントでした♪




ですが悲しかったのが、
この日の表参道…
大雨で行きたかった
カフェやパン屋さんに行けず






近くにあったモンスーンカフェで
お昼を済まして


雨の影響が無い
ソラマチに急遽行き、

息子が寝てる隙に
ウィンドウショッピング


それはそれで
楽しかったから良かったです 


**************************************** 

にほんブログ村の
ランキング参加しています★
画像をクリックで応援お願い致します 
↓↓↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ