こんばんは!
ehamiです。




もう10月!
むしろ0時回ってしまったので
2日です(*_*)




個人的に、一番好きな季節
秋♪




ミリタリージャケットが羽織れる(*^^*)
ボーダーの長袖が着れる♪
秋は、ここ10年はそんな格好してます…





仲良しの友達が
ミリタリージャケット×ボーダー か
×デニムワンピを着てくるんですが

この季節に会うと大体被り!
好みが似ているんです♪



その友達が、
今月結婚式で

ウェルカムボードを作って欲しい!
とのことで考え中…♪


楽しみです(*^^*)





大好きな、黒板もまたまた
取り入れるかなー♡





9月、LIMIAさんにて
月末ギリギリに
記事を4つ書かせて頂きましたが、






大体が、黒板のDIYです(笑)



キッズスペースのアイデアを
まとめて投稿したのですが、

黒板ばかりで
ほんとに好きなんだなーと
思いました。



バランスを見て
使い過ぎないよう
気を付けています(^_^;)





使った

黒板壁紙もお気に入りです♡


貼るのは試行錯誤でしたが!
その分思い入れあります(笑)


下のほうは息子に描いてもらおうと
思っていましたが、

洋服掛けてるから
描けないという残念(笑)






9月30日までで、
いいね!の一般投票期間は
終了しました。



これまで応援して下さった方
ありがとうございます✨




リフォーム期間中は、

リフォームか準備→自分のブログに精一杯で
(ブログを書くのに大体一記事1〜2時間かかっています。皆さんどのくらいかかるんだろう💦)


他SNSも見れない&
あまり投稿出来ないくらいでした。
(まとまりなく投稿するなら、しないほうがいいかなと思っていたので)




そんなこんなで、
他の方のブログを
なかなか拝見出来なかったのですが

落ち着いた時にゆっくり読んで




皆さんのアイデアと
知らなかった施工、
リフォームBefore&Afterに
夢中になってしまいました✨✨



リフォーム選手権2ndステージの皆さん、
見て下さってるかわからないですが

お疲れ様でした〜(*^^*)





楽しかったなあ♪

既に、来年も参加しようか
考え中…(笑)





そうそう!
livedoorブログさん

DIYカテゴリ が出来ましたよ♡


早速移動しましたので
宜しくお願いします(*^^*)















先日行った水族館。
癒されますね〜✨





にほんブログ村ランキングに
参加しています★
画像をクリックで応援お願い致します♪
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村