ちょこっとお久しぶりに
なってしまいました…

ehamiです!




先日、

「EHAMIの賃貸DIYリノベーション」など2組の有名ブログが登場!

こちらで紹介して頂いたのにも関わらず開いてしまいすいません(T_T)




運営者様ありがとうございます。



有名ブログかというと全然ですが、(^_^;)
紹介して頂いたことに
恥じぬよう頑張ります!




******************************************


本日は















壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権
AFTER動画撮影でした。




Beforeの際は、カメラマンさんお一人だったのですが


本日は3名様で。




動画というだけで緊張ですが












テレビ局で見るような
大きな機材や












初めてのピンマイク、


インタビュー形式の
撮影に



緊張して
支離滅裂な返答をしてました💦












話しているうちに
質問を何か忘れて語尾に迷うという…


ダメダメでした





しかしながら、
リフォーム選手権に応募していなければ

こんなことを経験することは
なかったと思います。



本当に貴重な体験です!













こんな機材も見れました(*^^*)













モニターに映る我が家にも
感動〜。




実物より広く見え、
とても綺麗に映っています




この機材、引きで写真を
撮っておけば良かった…
興奮して寄りのしかない…

きっともうお目にかかれないなあ。





どこかのテレビ番組で見たことのある
ような動画が映っていました((*´艸`*))





リフォーム選手権施工に毎週手伝いに来てくれたMちゃんも来てくれて、

我が家のリビングで談笑してる動画撮影なんかもしました♪





写真は無いですが…
Mちゃんありがとう♡













インタビュー中の間、
息子とも遊んでくれていました。


大工さんのおもちゃで
トンカチを打つ息子(笑)





来週はもう一件取材の予定なので
今の綺麗な状態を

なるべくキープしたい…けど
そうはいかないんだろうな…




それでは、
失礼します✨




LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます♪
↓↓↓

宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨