こんにちは!
ehamiです。




13日は
取材に来て頂きました。



このブログを
読んで頂いている方は

インテリアに
興味がある方かな?と
思いますので




ご存知の方も多いと思います、

のメディア事業部の方に
取材に来て頂きました♪




リノベーション、
デザイナーズなどの

おしゃれな賃貸物件や売買物件が見つかる不動産サイトさんです。




こだわりのお部屋探しが
出来ますよ(*^^*)




TOMOSという
オリジナルの
無垢床リノベーションの物件も
あるそうです✨




今回は
goodroomさんの、

賃貸カスタムについての
コラムに掲載して頂ける
とのことです(*^^*)





声をかけて下さったTさんは、
ご自宅をカスタムされていた程の
インテリア好きな方で♡



好きになれなかった床に
ご自身でフロアタイルを
張られたりもしたそうです。
興味津々で
ブラインドの取り付け部を
見ていらっしゃいます♡



我が家のDIYを
説明する度に
『おおー!♡』
『すごいー!♡』

なんて
その都度おっしゃる
可愛らしい方で



嬉しい反応を
して下さって♡♡
お話するのが楽しかったです。



個人的に参考に
したいからとの事で
写真を撮って下さったり。



やっぱりインテリアに
興味がある方の
そういう反応を拝見すると
凄く嬉しいですねー♪




リフォーム選手権が
終わってから
DIYを進めていないので


でも妄想している時も
楽しいので良いのですが

こういう事があると
更にウズウズしますね!♪





Tさん、なんと
インテリア好きが高じたため
goodroomさんに
転職されたそうです。

素敵(^o^)✨



カメラ担当の男性も
優しい方で
よくお子様に好かれるそうで、
息子がベッタリでした(*^^*)



Tさんとカメラマンさん
ありがとうございました♡♡
掲載して頂けましたら
またお知らせいたします!



それでは、
失礼いたします♪



LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨