こんばんは! 

ehamiです!



こちらのブログにお引越ししてから、
『EHAMIの賃貸DIYリノベーション|DIYで造るお気に入りの暮らし』 

というブログ名に変えたのですが…





自分で付けたタイトルなのに



日々のことを
気ままに更新することを
悩んでしまって

少し後悔 σ(^_^;)




…していましたが、

そういう
『暮らし・ライフスタイル』
の内容も更新していくことに
決めました(^_^)




DIYに関してじゃないじゃん!
と思った方はすいません




そんなマイペースな
ブログですがどうぞ
宜しくお願い致します=(^.^)=



**********************************


秋支度(*^^*)
image















UniqloU(ユニクロユー)
買いました♪

image













ウェブで見ていて、
気になる商品が何点か♡



実物を見てみたくて


大型店舗が
近くにないので
先週主人に
連れて行って貰いました〜。




クルーネックT
ブラックとグレー色違いで購入
















最近、Tシャツはメンズばかり
着ています!
これは、ポケットの大きさと位置、
肌触りが凄く◎♡



試着してみたら、

何故かグレーはS
ブラックはMが
しっくりきたので
そうしました〜。



リブニット

































シンプル♡

















imageワイドパンツ♪
ワイドすぎずちょうど良い形





ユニクロユー、
デザインもですが
素材感も好きな感じが多いです♪



沢山着たいと
思います(*^^*)






LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨