こんにちは!
ehamiです!!



昨日は、
chicameraちゃんと

染めQテクノロジィ さんの
本社に伺ってきました。
















染めQさんの製品としては、
社名でもある
染めQや、



私たちは
プライマーと言えば!な

使わせて頂いています♪


Qキャラバンがお出迎え♡

こちらの車で、
全国のホームセンターを
ワークショップなどして
廻られているそうです(*^^*)




中は、外観からは想像がつかない
DIYされた社内✨






















































オフィスもこんなに
ポップで楽しい雰囲気♪



全て手作りされているそうです♪












染めQさんの製品が見られる
見学★




















こちらの、
石に見えるオブジェは…










発泡スチロールで出来ています!

 
染めQさんの製品
で塗装されているんです✨

商品名の通り
リアルゥ〜!(笑)で、


わくわく。
DIYの妄想が♡




こちらは

染めQ で金魚のステンシルを
されているのですが、











裏に滲んだりせず
もともとこういうプリントの
Tシャツだったみたい!



















染めQで施工された
男前インテリアなブースも
あったり♪




以前から使ってみたかった 
 
金属のような塗装が出来ます♪





どの塗料も施工
before&afterを
実際に触ってみると、
その質感にびっくりです!!

塗装というより
もともとそういう
カラーだったみたい!







それから、
染めQさんの
塗料以外の製品を
初めて知りましたが


日雑シリーズ】という
製品が凄いです(°_°)!












人体に安全なのに
スプレーをしておくだけで
約3ヶ月カビの発生を防ぐ
 
カビ封じ や、

   
水周りの洗浄がこれ一本で出来るのに、 非塩素系なのでマスクも手袋も 要らない ビックリン などなど


プロの方も使う
お掃除製品ばかり
だそうです!




その他にも面白い商品が(*^^*)


夏の暑い日に
体感温度が2度下がる
スプレーや、
除菌・消臭用品
 

など暮らしが便利になる
商品もたくさん(*^^*)




人体に安全な商品なので、
小さい子がいる我が家には
とても興味があるもの
ばかりでした。




特に従来のカビ対策製品は
使うのを躊躇していたので、

使ってみたいです♡





塗料も日雑シリーズも、
染めQさんの独自な技術の
細か〜な粒子によって



密着力・除菌・抗菌・洗浄力などが
持続する製品が作られているそうです。




製品に興奮していたら、
あっという間にお昼。
























美味しい社食を頂きました✨



その後は、
実際に染めQの体験をしました。


次の記事にします(*^^*)

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨