こんばんは!
ehamiです!




に伺った後、


chicamera.yちゃんの
お宅に遊びに
行かせて頂きました♡



DIYしている友達のお宅に
上がらせて頂くのは
これが初めて!



すんごくワクワクしていました♡



外観も、
凄く素敵な一軒家!✨



入った瞬間
玄関から!

凄い〜〜!!(*^o^*)
の連発!













































































































































普段、話すのが遅めで、
リアクションも薄いほうの私。


にもかかわらず

ずーっと興奮&早口で
質問攻めしてました(*^^*)!




これはどこの?
これはどうやったの?
これは?これは?
と(笑)



美味しいコーヒーも頂きました♡

このカップ可愛いねー

と言ったら
なんとダイソーのものだそうです!



インテリアの中にもプチプラを
上手に取り入れて、
chicaちゃんの世界観が
ありますよね(*^^*)



細かい部分まで
工作材を貼っていたり、
chicaちゃんのこだわりが♡




少ししか居れなかったので
あと2時間は居たかった…
(T_T)♡




最後に、
時間がない中お借りした


















トイレまでこの統一感♡














二階へ上がる階段も




















ダイソーのリメイクシートで
ヘリンボーンが(*^o^*)






本当に何処を見ても凄かったです!
載せた画像は
一切加工無しです(*^^*)




chicaちゃんは、
お家に行く前
写真で加工しているから
実物は…と言っていたけれど



写真で見るよりも
更にもっと凄くて
びっくりしました!




凄くいい刺激を受けて
アドレナリンが出ました〜♪



chicaちゃん、
先週インテリア誌の取材を
受けていて
掲載誌が年末(?)に出るそうです♪




それから、少しですが
来月(?)出版される同じ雑誌にも
掲載ご一緒出来そうで(*^^*)


楽しみです♡



*****


染めQさん訪問に
chicaちゃんちに訪問に…

本当に
ワクワクした1日でした(*^^*)



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨