こんばんは!
ehamiです!





10/27発売(宝島社さん)


RoomClipインテリア
掲載して頂きました♡



p68〜71、
p76、
p78&80


に載っています(*^^*)


書店で見かけたら、
覗いて頂けますと
嬉しいです♪


チラッと
(*^^*)



RoomClipさんが
出版されている本には、

投稿写真を一枚載せて
いただいたことがありますが


↓↓↓


(こちらは扶桑社さん)






ちょこっとのページを
合わせて7ページ
載せて頂けました♡(*^^*)







さんありがとうございます。



ブログに何度も書いていますが
RoomClipは私が
DIYを始めた頃、



投稿する写真はなかったので
観る専門ですが

毎日見るほど夢中になった
インテリアアプリです。




今では
投稿された
インテリア写真は

150万枚を超えている
そうですよ!




沢山の素敵なお家の
インテリアが
投稿されている中、



こんな風に
掲載して頂けるなんて
夢のようです✨

じーんとしました(T_T)






関係者の方々
声をかけて頂き
ありがとうございます!(^_^)




皆さんの
素敵なアイデアが
沢山載っていますので



書店で見かけたら
覗いてみて下さいね(^_^)






本当は発売当日に
お知らせしたかったのですが


一週間前から息子が
風邪っぴき。



その風邪がもれなく
うつりました(^_^;)


遅くなりまして
すいません〜。






それでは、
失礼致します。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨