こんばんは!
EHAMI(えはみ)です。



昨日は、
















chikaちゃんと
行ってきました♡




二子玉川…初めて
降り立ちましたが
凄く素敵な街ですねー!



chikaちゃんと 
住みたい〜住みたい〜と
ぼやいてました!

きっと、
お高いのでしょうね…





雨予報だったのに、
晴天で暑かったです!












DIYワークショップ、
雑貨屋さんの出店を
見てまわりました〜。





























フェイクグリーンも沢山♡

























































リフォーム選手権で
大変お世話になりました、


こちらのイベントも主催の












chicaちゃんが、
TRUNK FESつながりで
スタッフさんとお知り合いだったので

恐縮ですが
紹介して頂いて


社長さんと店長さんと
お話出来ました♪
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
特に店長さんとは
沢山お話して頂きました!

長居してしまい
すいませんでした(^_^;)




壁紙屋本舗さんは
今では、





オフィス版のリフォーム選手権
募集をしていたり







大阪で大正DIYマーケットが
開催されたり、



壁紙屋本舗さん本社近くに
商品を試すことが出来る
施設を設ける予定だとか✨



次から次に、
楽しいことを
企画されています!


リフォーム材料を探すだけではなく
壁紙屋本舗さんのページ

目が離せませんね(*^^*)












リノベーション会社
BlueStudioさんの

b-Caravan  (ビーキャラバン)は

を貼って
施工してあるそうです!


この可愛い輸入壁紙が
車にも貼れるなんて…♡

(プロの方が施工し、外部用ニスで仕上げてあるそうです)






キャンピングカーを
リノベーションされたそうで、
中も素敵〜✨































こんなキャンピングカーで
キャンプに行ってみたい♡


BlueStudioさん、
お家だけでなく

キャンピングカーの
リノベーションのご相談も
受け付けているそうですよ♡


飲食店ブースの
ピザとカレー
美味しかった〜♡


ご飯の後、
ちょこっと@rkmama45さんにも
逢えました♡







別行動で近くにいた息子
主人と一緒に
壁紙屋本舗さんの
ワークショップで
風車を作って、

楽しそうに駆け回っていました♪





その後は
インテリアショップや
雑貨屋さん、
DIY FACTORY さんなど












chikaちゃんと
ウィンドウショッピングしました♪



二子玉川、
インテリアショップも
沢山ですねー!

また行きたいです♡♡


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨