こんばんは!
EHAMI(えはみ)です。



タイトルに、

催し名を入れたかったのですが
長くなるので駅名で♪ 



昨日は、


吉祥寺
image















下北沢






光が丘

image






に行ってきました♪


@chicamera.yちゃん
@rkmama45ちゃん
@xsayo.xちゃん 

と♡





まず、
工房長さん主催の
ハンドクラフト+ガレージセール
MAISON MORITA MARKETへ。


井の頭公園近くの
ご自宅のガレージで
開催されていました!



井の頭公園近くに
お住まいなんて
羨ましいです♡












*











商品を手に取るchikaちゃん












*

沢山の方の
ハンドクラフト作品が
並んでいました♪














@kanbanten55さんの
ハサミオブジェをゲットした
rkmamaちゃん♡


ハンドクラフト一点一点、
丁寧に作られていて
凄いのですが、



工房長さんの御宅の
お庭にみんなで感動!










*



















*











*











*











*











*











*












途中から、sayoちゃん撮影の
写真が素敵だったので
借りました♡




右に左に、足元、
窓越しに見るお家の中も
素敵で

雑貨屋さんにしか
思えない!


工房長さんの世界観が
広がる場所でした。




















DIYしてもいい賃貸物件
なんだそうです。


古さに味がある
外観でした(*^^*)



宵待草さんという
カフェギャラリーで、



















バッグを
販売されているとのことで
コーヒーを頂きました。











コーヒーにお砂糖を入れる
chikaちゃん
rkmamaちゃん
sayoちゃん

@asasa0509さんと
@kyota1212さんにも

お逢いできて
光が丘もご一緒しました♡


@kyota1212さんとは
リフォーム選手権で
2NDステージで一緒でしたが

実際逢うのは初めてで
びっくりして
叫んじゃいました(*^^*)


工房長さん宅に
もう一度行き
堪能した後



→下北沢へ。
Diyersの緊急告知イベント












レインボー倉庫3の
3.4.5階で♪



ワークショップで、











(↑この壁凄く好きです*^^*)













ウッドプロさんの
足場板で作る











フレーム、
凄くやりたかったけど
時間的に厳しく…
断念💦



お昼ご飯に
足場板で出来た
かっこいいウッドデッキで










美味しいサンドイッチを
頂きました♡











(撮影:sayoちゃん)



その後は、
光が丘に向かいました。

長くなりますので
次の記事にします(-_^)



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨