こんばんは!
EHAMI(えはみ)です♪




光が丘は、
@nanako775plantさん監修の
 

image





RoomClipとJKK東京(東京都住宅供給公社)団地プチリノベのオープンルームに伺いました♪















ディアウォールで

作られた
全面有孔ボードの壁

(私も有孔ボード大好きです♡)
*
スーパーフレスコイージーで
綺麗に貼られた
フランスの壁紙 
コジエルのホワイト♡











chikaちゃん&rkmamaちゃん
*



















(撮影:sayoちゃん)
nanakoさんが
作られたプラントハンガー
*











*



















*


もうこのまま
住みたいくらい

お洒落で実用性もある
暮らしやすそうな
お部屋でした♡


これを準備込みで
10日で完成させたそうで
凄すぎます!(°_°)





我が家は正に
原状回復出来るプチリノベを
楽しんでいるので


勉強になることばかり!(*^^*)





帰る予定時間を
すっかり忘れて
過ぎてしまうくらい(💦)

長居してしまいました♪




*******


はじめましての方も居たり


インテリア好きの
お友達たちと

話していると
止まらなくて
楽しくて


1日あっという間(*^^*)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

みんなのインテリアへの
こだわり、夢、
これからしたいこと、
悩み、裏話(笑)などなど


沢山話が出来て
勉強に 参考になり
刺激をもらえます(*^^*)




これからも
良いお付き合いに♡


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨