こんばんは!
ehamiです。



更新が滞りすいません💦


更新しない間も

覗きに来て下さっている方々
本当にありがとうございます(*^^*)



***********

ついに我が家にも♡
タイトルで
バレてますが














大人気の
クリスマスツリータペストリー



予約していて、
やっと取りに行けました♡



(アイロンかけないとな…。)



一昨年友達が
SNSに載せていて

買った場所を聞いたけど
もう売り切れで、


去年は忘れていて
買い逃し(笑)



2年越しでようやく
買うことが出来ました♪



今年は在庫多いのかな?


ネットは売り切れなのか
商品が出てこないですが

お店にはまだ
ありそうでしたよ(*^^*)




全部
広げた状態
結っっ構、
大きいです!!


トーカイ クリスマス ツリータペストリー ウッド柄パネル オックス 90cm単位








約146cmX90cm
あるそうです。




お値段は















税込1,512円でした。





端は切りっぱなしなので
気が向いたら
縫います。(向くかなぁ〜)






息子が
クリスマスツリー
だーい好きで、



















ショッピングセンターに

ツリーがあるとすぐ
ポーズを決めて
写真トッテー!と言ったり


クリスマスノオーカーゲー♪
と歌います(なんの歌だろう





大きい本物、
買ってあげられたら
いいのですが…。




ツリータペストリーは


置く場所も
収納場所も
省スペースで



我が家には
ほんとに助かります♡















本物があるような
存在感です♡





飾り付けどーしよーかな♪

楽しみです(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨