おはようございます。
ehamiです!



もう11月19日土曜日のことに
なりますが、









Come home! Vol.46
の発売日 





それと同時に、
リフォーム選手権の
結果公表日でした。
final-11_02

第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 グランプリ発表


私ehamiは『読者賞』を頂き、




グランプリは

獲ることが
出来かねました。




しかしながら、
2ndステージに参加させて頂いたことで
自分にとってとても良い経験になりました。




といっても
やるからには
目標を決めて頑張っていたので、
(>_<)



結果をご連絡頂いてからの
何日かは正直
失恋気分でした(笑)




今となっては
立ち直り(*^^*)

次の事へ
目を向けています!





応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました✨


*








自分の意思だけでは
ここまでのリフォーム完了は
何年も先だったかも(笑)





壁紙屋本舗さんでは
リフォーム選手権
動画撮影の

最終編集がされているそうです。



壁紙屋本舗さん関連で
配信される予定です。



インタビューで

何故そこで笑う?と
突っ込みたくなる私の解答や


パンパンな顔が…

YouTubeでも
見れてしまうかも……!
(´-`).。oO(


あたたかく見守って
頂きたいです
(笑)





話に戻りまして
お友達も何人か
掲載一緒になれて
嬉しいです♪


誰もが気になる
収納を
しかもかっこよく!





それでは、
失礼いたします(^_−)

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨