こんばんは!
ehamiです。





お知らせ色々です(*^^*)




掲載誌














 




ちょこっとですが
掲載して頂いています。



1月に
旧居を撮影に来て頂いた
再掲載です。


本屋さんに立ち寄った際には
手に取って頂けると嬉しいです♪

ついでにehamiどこかな!?と
探してみてください(*^^*)



ライターKさん、
関係者の方々
ありがとうございました✨







それからLIMIA









こちらのコンテストで
























『あなたらしくYOUR賃貸賞』
の賞を頂きました。
ありがとうございます✨


UR都市機構さんにて
紹介記事を作成して
頂けるとの事です(*^^*)






それからそれから、
iemo







子ども部屋インテリア




























*
受賞しました✨


iemoは2年くらい前から
こそこそと(笑)
コンテストに
参加していますが


賞を頂いたのは
初めてで!
嬉しいです♪





何度もあちらこちらに
お見せしている

キッズスペースの
インテリアですが

ちょっと改善したいところもあって
考え中…。




キッズスペース制作過程を
ブログにはまだ
書いていなかったので

変える前にまとめて
書きたいなぁと
思っています。





色々なところで
開催されているコンテスト

前からよく言っていますが
応募するだけでも
してみるものですね(*^^*)♪






Instagramに
もう投稿してしまいましたが、

Roomclipで応募して
当選したものがあります♡


今、主人の実家に居まして
来週設置完了しましたら
記事にします(*^^*)




それでは失礼いたします。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨