こんばんは!
ehamiです。





先日、初めてTV取材に
来て頂きました。

















NHK おはよう日本
『まちかど情報室』

明日11/30(水)
6:45〜放送予定

明後日12/1(木)
5:45〜再放送予定

だそうです✨



テレビなので
あくまでも予定で

放送時間は
2〜3分だそうなので、


たまたま早起きしていた際には
観てみて下さいね♪




お役立ちグッズを
紹介する番組で


製作シーンを撮影しまして














私の工程の要領も
手際も良くなく💦
しどろもどろな場面↑




そして
私が選んだ仕様が

製品の紹介に
あまり適していなかった
かもしれません💦



それから
取材中ちょっと体調が
良くなくなってしまったので

ご迷惑をおかけして
しまいました(T_T)





色々反省と
突っ込みどころも満載で


自分もオンエアで
初めて観るので

どんな風に映るのか
緊張と不安ですが、



あたたかく見守って頂けますと
有り難いです
m(_ _)m✨





そんな反省点ばかりの
TV取材でしたが
良い経験をさせて頂きました。



声をかけて下さった
関係者様ありがとうございます!













息子にも
わんわんのお人形を頂いたり
(流石NHKさん!)
とても良くして下さいました。






何卒あたたかく
見守って頂けますと
有り難いです(2回目(^_^;))





それでは
失礼いたします♪


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨