こんばんは!
ehamiです。

今年最後の月
12月の始まり✨




無事に

NHKおはよう日本
『まちかど情報室』


昨日放送、
本日再放送

されました〜(*^^*)













壁紙屋本舗さん


の、

の紹介をさせて頂きました!



リフォーム選手権の時に





















ドアをリメイクしたので、

声をかけて頂きました。



















ハッテミーを貼る
BEFOREキッチン 


この度は、
キッチンの扉を
ステンレス風にしたい為に
イマジンメタリックペイントの
博士の銀縁眼鏡

を使いました。




DIY友達の
xsayo.xちゃんが

キッチンの吊り棚の扉を
ステンレス風にしていて
素敵だったので

アイデアを真似っこ
させてもらいました♡
xsayo.xちゃんありがとう(*^^*)






まず、
DIYが趣味の方
という紹介で


作った物の中で、
自信作はどれですか?
と聞かれたので


自信作…という物が
特になく(笑)

本当に無いんです(^_^;)


一応、最近作った中で















パッカーン折り畳みデスクと
















スライド式工具収納を
撮って頂きました。




実演











緊張しながら
貼る手💦













放送時間は
2〜3分なのに

観たよーと
連絡を下さった皆様
ありがとうございます(*^^*)♡







撮影が夜までに
なってしまったので、


明るい時間のAFTER











*












こんな感じです!



ステンレス風とは
少し違うかもしれませんが、


ほぼ初めての
(ドアは殆ど友達がやりました)
ハッテミーの施工



いつもテンション低め
やや体調が優れなくて
更に低めでしたが…



とても楽しかったです!



賃貸の建具を
貼るだけ&剥がしやすく

色を簡単に変えられるって
本当に魅力です✨



NHKの方から連絡があり、
このDIYがテーマの放送
反応が良かったそうで、

視聴率もとても
良かったみたいです(*^^*)



また、DIY特集を
組むかも!?しれないそうです✨




もう少し濃い色を
塗装したほうが
AFTER分かりやすかったかな…など
色々不安だったので


ホッと一安心です。




関係者の皆様、
ありがとうございました!



ブログを
読んでくださっている方で
観てくださった方も
ありがとうございます(*^^*)



それでは、
おやすみなさい♪

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨