こんばんは!
ehamiです!





12月も明日で15日!
びっくりです…(x_x)




最近身辺で色々ありまして💦
空いてしまいました。

何から投稿していいものか…。







とりあえず
11月末のブログに書いた
Roomclipで当選したもの















この
アンバサダーに
選んで頂きました✨





















中はこちら











LED電球スピーカーと、
付属のリモコンが
付いています。




専用アプリを
ダウンロードすれば

スマートフォンをリモコンに
することもできます♪
















取り付けは、
E26のソケットに
はめるだけ!




その後、
スマートフォンなどの
Bluetooth通信機器と
繋げて











これだけで
音響機器になるなんて
本当に凄い!











友達が来た時、
これで音楽を流したら

どこからともなく〜♪
でお店の音響みたい♡



ケーブルもスピーカーの設置場所も
要らないので、
本当に省スペースです(*^^*)
















の真ん中にも付けてみました♪

















真下で、

おままごとのフライ返しを
ギターにして歌う息子
ステージが始まりました(笑)



もうあと10日でクリスマスなのに 


この写真のツリータペストリーの
飾り付けも
出来ていないままです…(>_<)



 
















細かく明るさを調光したり、
好きな色を選んだり、

気分やシチュエーションに
合わせても使えます!









この写真みたいに寝室で使って
ブルーのライトにするのも
癒やされるかも…♡





一時品切れになるほど
人気だそうです◎




音響機器がなく、
テレビかiPhoneで

音楽を聴いていた我が家
かなり重宝しそうです(*^^*)




**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨