こんばんは!
ehamiです。



火曜日は、






座談会に参加してきました♡




インテリアをお好きな方は
言わずと知れたお店ですが…



いなざうるす屋さんとは
本物に近いリアルなフェイクグリーンを販売しているお店です♪




私も、インテリアを好きになり、
いなざうるす屋さんを
知った時

リアルなフェイクグリーンに
衝撃を受けました。



正直なところ
フェイクグリーン=嘘っぽい、チープ
なイメージがあったので…





その頃リアルで話題だった
キャンドゥのフェイク多肉は
飾っていましたが、

でもやっぱり
多肉以外のグリーンを飾りたい、
と思い


Roomclipで本物みたいと話題の
いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンを知り



実物を見て買いたくて
ロハスフェスタに
足を運びました。




それから
我が家はすっかり

いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンばかりです(*^^*)











*















*















一枚目の写真の
ドライフラワーと右下の鉢入りの
以外、全てフェイクグリーン。




特に今のお気に入りはこの















です♡





本物のグリーンの種類や名前に
詳しくない私ですが、



リアルグリーンより
いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンが良いくらい


かなりお勧めの
いなざうるす屋さん













OutletCHEERS錦糸町マルイ店で
いなざうるす屋さんコーナー
がオープンしていまして












そちらで座談会が
行われました♪













*



*











沢山の
新顔フェイクたちに
みんなでワイワイ♡














にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

まだ販売が決まっていない商品も
見られるなんて貴重でした。



















こんな大っきいツンツンの
素敵なのもありました♡
触っても本物みたいです。







いなざうるすさんの
フェイクグリーン愛や夢のお話を
たくさん聞き


改めて、本当に尊敬する方です♡








ネットショップに飛べます♪


実際に見てみたい方はこちらへ

2016年3月から
nikoand...にも並んでいます(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨