こんばんは、
ehamiです!




既に土曜日のことですが…

ライブドアブログ忘年会に
参加させて頂きました(*^^*)


会場は

Cafe&Lounge microcosmos

(ミクロコスモス)















素敵な店内と、
ビッフェのお料理も美味しかったー♡



参加されたのは
80名ほどの
ブロガーさん!

著者ブロガーさんばかり…




知ってる方いない…
どうしよ…
と思っているところに、



1人でウロウロしていたら
我が家のここち のwacoさんが
声をかけて下さいまして、


ご一緒させて頂きました✨✨
優しさに感動…(T_T)

お家も暮らしもご本人も
素敵な方です。












ビンゴ大会、

私は早めに
リーチが出て、

前に出て立っていたにも関わらず













こんなに開いたのに
最後までビンゴなしσ(^_^;)

運のなさに笑いました〜




ずっと、
ノープラン生活のみっちーさんに
嘆いていました(笑)

お土産(*^^*)

ライブドアブログは、
LINEが運営されているので

LINEグッズを頂きました♡






















早速、息子に
出されてしまう…











あったかグッズ色々♡












LINEのキャラドーナツも、
すぐに見つかり、
食べられてしまい…


次の日の朝、
目を離してる隙に
グッズのパッケージも取られ
こんな状態になってました(^_^;)



可愛いね〜と
喜んでいたので、
まぁいいか…。



*********


初めてのライブドアブログ忘年会、
楽しかったです♡

貴重な体験ありがとうございました(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨