こんばんは、
ehamiです!




100均お買い物レポ♪

やーっと買えたので
紹介させてください(*^^*)
















マスクケース♪



一昨年、ブロガーさんの記事で
拝見して



キャンドゥに行く時に
気にしていましたが


モノトーン×手書き風のこれが
全然見つからず(;_;)


ジップロックに入れて
持ち歩いていました。




キャンドゥではなく、




先週、FLET'Sという
100均に行ったら

たくさん
置いていました!

楽天にもありました↑











*
image









  
この下の種類は、
セリアにも売っています!
一番右可愛い♡



















予備マスクを入れられて、 
使用中マスクを入れる 
オープンポケットがある♪
↑ 
これがいいですね(*^^*) 



外食中などに外したら 
いつも置き場に困っていたので…





最近、主人に

インフルエンザよりも
ノロウィルスのほうが
感染力が高いと聞いて


怯えています(・_・;



色々と忙しい年明け
体調崩さないようにしたいですね! 





そして今更ながら…


タイミングを逃し
お正月も過ぎましたが

クリスマスについて
記録として書かせてください。


インテリアも中途半端に
終わり

みんなが揃わない
クリスマスイヴ&当日💦


買ってきたチキンとケーキで
サクッと済ませました(^_^;)



ただ、息子にとっては
サンタさんを認識してから
初めてのクリスマス!


アンパンマンのチョコレートを


これ(笑)


お願いしていたので
主人の実家から送って頂いた
お菓子たくさんと


ドリーのブルーレイ+DVDを
詰めたものを


もらいました(*^_^*)



朝、目を覚まして
プレゼントを見た時に

『サンタサン?
サンタサンキテクレタノ?ヤッターー!!』

という反応が
親バカながら可愛すぎて(*^^*)

そんな我が家の
クリスマス2016でした★


年が明けた今も、
サンタさんが近いうちに来ると
信じている模様です…







それでは失礼します〜。


ehami


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨