こんにちは、
ehamiです!






昨日、付録目当てで
雑誌を買いました♡



DEAN & DELUCA 
デリバッグ















*
付録でこのクオリティは
凄すぎる✨
出したての折りジワすいません…



10年前くらいに
DEAN & DELUCA のトートバッグ、

持っている方を
街じゅうに見るくらい
大人気でしたよね〜(*^^*)




その頃、
ハタチそこそこの私は

素敵カジュアルな
オトナの女性が持っている
あのバッグなんだろう?と
思って調べた思い出があります(*^_^*)






両サイドにポケットがあって
内側は撥水加工















内ポケットもあって
マチも15cmほどあるので、
たっぷり入ります!

ママバッグにもぴったり♪

生地が付録とは
思えないくらい
しっっかりしているので、



折り畳んでエコバッグ…というより
メイン持ちのバッグになりそうです。





いつも持っている

ジャーナルスタンダードファニチャーで
買ったCRANK TOKYOのバッグ


これも気に入り過ぎて
毎日持って
汚いので💦

DEAN & DELUCA持つ日に
洗おうと思います(^_^;)

帆布だとガシガシ
洗えるのがいいですね♪





この、

 

キャンバストート目当てで
予約しました♪

同じキャンバストートでも
ちょっとオトナめな形(*^^*)




生成りのバッグが
好き過ぎます♡




今では日本から撤退してしまった
アメアパのバッグも

生成りのカラーを
昔、使い倒したなぁ…





活躍しそうです(*^_^*)



それでは、
失礼します〜。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨