遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます!

ehamiです(*^^*)



大晦日に
良いお年を〜を
お伝えしたかったのに、


寝落ちしてしまいました💦




年が明けてからは


例年、
年末年始関係なく仕事の主人が


1日・2日と休みだったので



家族でのん〜びりした
お正月を
迎えることが出来ました(*^^*)





今年も宜しくお願い致します!






DIYが流行しているので
その関連のメディアが
増えているという事もあり



2016年は
雑誌、テレビ、ウェブメディアと
自宅に様々な取材に来て頂き

沢山の貴重な体験を
させて頂いた
一年になりました。






2017年も
自分のペースで

自分らしい
インテリアと暮らしに
していけたらいいな、
と思います。




なかなか後回しになってしまう
収納や写真の整理も
今年は頑張りたいと思います💦




少しの間DIY関連よりも
購入品や暮らしの部分を
投稿していきそうになりますが


どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)




それでは
失礼致します。


ehami


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨