こんばんは!
ehamiです!





最近気になっていた
















ハイホーム


 
を買ってみました。




汚れから錆まで落とす


キッチン
バスルーム
家電にも使えて

環境に優しいソフトクレンザー✨




















それというのも
我が家のフライパンの底…


※※※汚い画像すいません※※※





















気になってはいましたが…


家にある
エコ洗剤(重曹など)では


なかなか落ちなくて…


近いうち
買い換えようか…
と悩みつつ


とうとうこんなになるまで
放っておくあたりが

ズボラさを表しています💦




ということで

噂のハイホームを購入して
試してみることにしました。





開けてみると…

半練りタイプ
















スポンジに水を含ませて
絞り、

ハイホームを付けて
ひたすら擦りました!



途中、息子も参加!
(正直邪魔なだけですが笑)


ゴシゴシ…
泡立ちます。




やっぱり、ここまで
放っておくと
結構頑張らないと
いけないですね💦



あまりにも
汚かったのか

もう少し
使い方にコツがあるのか



期待していたような
するりと落ちた!とは
行きませんでしたが




半分ビフォーアフター

なんとか、
ここまで落ちました〜。



ちなみに
最初はメラミンスポンジを
使っていましたが、
すぐボロボロになるので


途中から
普通のスポンジを使用しました。




これからは、
ハイホームで頻度を上げて


こんなになる前に
綺麗にしよう(^_^;)
普通のこと…




ハイホーム

ガラスのコップや食器や茶渋、
シンクの汚れ、蛇口のウロコも
すっきり落としてくれるそう。




今日は、フライパンで
力尽きたので

レポはすいません…(^_^;)




これから色々な物に使って
みたいと思います◎




それでは
失礼いたします。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨