こんばんは!
ehamiです。




今日は、
自宅に雑誌の取材に
来て頂きました!
















今年初めての取材…

取材は午後からだったので




午前中は
掃除、整理整頓、掃除、掃除…



+いらっしゃるギリギリまで
プチリメイクしてたりして💦


バタバタでした〜
毎度のことですが…(^_^;)

もう少し余裕を持って
待てる人になりたい…(笑)




最近お家のDIY
出来ていなくて


新しい部屋は
まだまだ…ですが


ちょこっと塗ったり
簡単なリメイクしたり
しただけでも

凄く楽しかったです(*^^*)



取材がきっかけで
前からやりたかったことも
出来て

気持ちもスッキリ◎





始めてしまうと
あっという間に
出来ちゃうような事ばかりで


自主的に出来れば
一番なのですが




こういうきっかけで

折角来て頂けるので
なるべく撮影に
貢献出来るように!と思って

頑張れちゃいますね♪



















ライターさんが
持つタブレットに


撮った写真が
Wi-Fiで繋がって
すぐ見れる…

凄いなぁ。



初めましての
ライターさんも、
カメラマンさんも

とても優しい方でした!



カメラマンさんは
今日お子さん3人目が
産まれるそうで

撮影が終わった後
お急ぎで帰られていました!
おめでたいですね〜(*^^*)✨

そんな日に2時間近くかかる
我が家に来て頂きなんだか
すいません…の気持ちでした(笑)




おふたりとも
楽しい雰囲気で撮影して下さって
ありがとうございました!



こちらは
4月に発売予定の
ムック本だそうです!




今年、他紙さんで
メール取材を2件
受けていて…


掲載予定誌が、
こちらで3冊になりました♪


発売されましたらまた
お知らせ致します✨



それでは、
失礼いたします〜。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨