こんばんは、
ehamiです。



この前セリアで
息子に新しいカップを買いました。
image
(カップ、本当は蓋もついています)



前に買ったファイヤーキング風は
落として割りました💦
プラスチックだったのに…(>_<)





最近あたたかい飲み物を
欲しがることが
多くなったので、
電子レンジOKのこちらにしました。




200mlの文字を剥がすと
さみしかったので、


一緒に
耐熱耐水シールも
買いました✨






意外と(!?)今まで100円均一で

転写シートも
ウォールステッカーも
買ったことが無かったので



こういう貼るものを
買ったのは初めてでした。


image

パッケージにも絵が描いてある
通りに貼っただけですが、


image
(裏)






これ、
Instagramでよく見て
気になっていた
このカップや食器たちみたい♡ 

と思いました〜。

image
image
 ※ピンタレストより画像をお借りしました




というタグを付けられている

手書き風のマグや食器。



素敵なインテリアの
海外の方が































(ピンタレストより)

沢山持っている〜!
集めている方が多いみたいですね♪




サンフランシスコ在住の
陶芸デザイナーさんが
作られているとか…

@raedunnclay
 



でも、
日本では未発売なのか、?
雑貨屋さんには売っているのか?



ネット通販
見つけられませんでした…
 
RAE DUNN(レイ・ダン) カフェオレマグ【マグカップ マグ 食器 キッチンウエア キッチン雑貨 レイダン 320ml】
RAE DUNN(レイ・ダン) カフェオレマグ【マグカップ マグ 食器 キッチンウエア キッチン雑貨 レイダン 320ml】
RAE DUNN[レイダン]ワードマグカップWord Mugs
RAE DUNN[レイダン]ワードマグカップWord Mugs

小さめの文字のタイプはありましたが、
大きい手書き文字のものは
ありませんでした〜。





手書き文字は、
TODAY'S SPECIALを
彷彿とさせますね♪





海外であれだけ人気があったら
これから
日本でも人気が出そうですね。
それとも巷では既に人気?



シンプルでほっこりする
感じが可愛い〜



image

とりあえず
セリア×セリアで、気分だけでも
味わいます♡(*^^*)





そしてこのセリアのシール、
耐熱耐水なだけあって

ぷっくりしてるのに洗っても今のところ
全然取れないのがすごいです✨


貼るだけで可愛くなって
いいですね。
息子も気に入って使っています(*^^*)



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨