こんばんは!
ehamiです。



1/21(土)・22(日)の二日間

earth garden 2017''冬''
天候にも恵まれ、
無事にイベント出店
終了しました〜!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

とても楽しい二日間でした!

来てくださいました皆様、
ご購入くださいました皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)





二日目には、
livedoorブロガーの

肩乗りネコと三十路の勇者
のマリエさん

ノープラン生活 の
ミッチーさん

が来てくださいました♪
image
たまたま同じ時間に
いらして頂いて、
記念撮影出来ました★



お二人とも
ピアスとスマホスタンドキーホルダーを
購入して下さいまして、


マリエさん→earth garden 2017
ミッチーさん→earth garden 2017冬フェス
 
記事にして下さいました〜!


来て頂けただけで充分なのに…
差し入れまで頂き…(T_T)
マリエさん、ミッチーさん
ありがとうございました!!





マリエさんには
ピアスをイヤリングに変えたことを
神対応と書いて頂きましたが… 


実は私ではなく chiakiちゃん
持参してくれていた、
痒いところに手が届く 
おもてなしだったのです(*^^*)♡




そういったことを始め、
sayo.ちゃん手続き全般
nanakoちゃん計画やロゴや名刺の画像作り
chikaちゃん買い出しや最初の準備
chiakiちゃん看板作りや買い出し

などなどここに書いていないことも
ぜーんぶお世話になりました!
私、なんにもしておりません…💦


みんなのおかげで、
出店参加出来ました(*^_^*) 


image




既に、FABRICATEは
次のイベント出店を
計画中です!

5月を予定しています。
宜しければ、チェックしてみてくださいね♡

fabricate05→facebook
@fabricate05→Instagram






それでは失礼いたします✨



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨