こんばんは、
ehamiです。 





 
塗料の会社 ミッチャクロン で有名な
染めQテクノロジィさんから


暮らしを助ける日用雑貨品

image

Protect U (プロテクト ユー)
新発売されました(*^^*)



以前染めQさんの会社見学に
行った時に書いたブログの通り、

染めQさんは
暮らしに便利な日用雑貨品も
沢山あるんです✨




日雑シリーズ







image

【プロテクトU 消臭】




私は帽子が好きで
いつも被っているのですが

image

今一番気に入っているのは、

earthgardenイベント出店の時に
購入した 移動帽子屋 AURA さんのベレー♪






帽子って、
頭に直接触れるので

長時間被っていると
蒸れるし

ニオイが気になります…



でも、気に入っているからこそ
型崩れも気になるし
たくさんは洗えないので、





image



image


【プロテクトU 消臭】で消臭♪


image

ニット帽も裏返して
内側にスプレー。

image

もちろん靴にも!
クローゼットに直接吹いても
OKですよ〜♪

image

一本で
色〜んなニオイに効果があって
使い分けなくて良くて


一週間〜一カ月効果が続くそうなので
ズボラでもラクチンです(*^^*)



天然由来成分で
出来ているから人体に無害で
子どもにも安心✨






image

【プロテクトU 防カビ】





非塩素系で
臭いも少ないです。



これでクローゼットに
スプレーすると

約6カ月の
効果があるそう!




クローゼットの部屋は
DIYしていなくて普通〜なので
写真が無くてすいません💦





【プロテクトU 防カビ】は、
キッチンやお風呂の
水周りにも使えるそうです♪

(直接食品に触れる物には控えてください)

image


エアコンのフィルターにも!
気付いたらカビが生えて
吸っていたら気管が危ないですよね…




今、「掃除」よりも

ちょっとした一手間で
掃除をラクチンにする
予防掃除 」が注目されているので、

ぴったりの製品かも♪







塗料の密着力の優れた
ナノテク技術を持つ
染めQさんだからこそ

暮らしを助ける
『防ぐ』『守る』製品が
作られるんですね〜(*^^*)



Protect U (プロテクト ユー)
image

宜しければ、
チェックしてみて下さい♪




それでは、
失礼致します〜。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨