こんばんは、
EHAMIです。



前回の記事
***スターバックスのディカフェ 

に写っていたコーヒードリッパースタンド 

image



この、セリアの
アイアンバー付木製ラックが

image


昨年の取材の時に
余っていたので
利用したくて作りました〜。



我が家では
一度に沢山コーヒーを
作ることはないので

この長さが、
コーヒーサーバーひとつ用に
丁度いい✨

 


見た目で作り方は
バレバレ…ですが(^_^;)




アイアンのタオル掛け部分を外し

image

端材をコの字に
ボンドで接着して、

image

image

コーヒードリッパーの
底の長さに合わせて
距離を決め

我が家のKARITAのは
5〜6cmなので
image

6cmちょっとにしました。



image

穴を深く開けすぎないよう
マスキングテープで印を
つけて、

image

ドリルで穴を開けて



アイアンバー付木製ラックの
アイアンバー部分を

image

image

刺しこむだけです〜。
簡単✨




初めて購入した、
image

転写シールを
使ってみました。

image


(転写シールも、
100均リメイクには
定番商品だと思いますが

私は初めて使いました!

色んなのがあるんですね〜!)



image


全部 木、ではなくて



アイアンな華奢な部分も欲しくて

丁度いい大きさで出来て
良かったです♪





******

昨日は節分でしたね〜

image

恵方巻、切っちゃったし、
方角を向いて黙って…は
しませんでしたが、食べました★

毎度行事に適当な我が家です(笑)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨