こんばんは!
EHAMIです。



昨日は、
無印良品で土鍋を買いました♪

image
 
image



本当は
KINTOのKAKOMI
鍋にしたかったけど…
お値段張るので
なかなか思いきれず…




去年見た無印良品の土鍋も
良かったけど、


そろそろセールになってそう?
と主人と話して

調べてみると
30%オフ!
image

ネットショップも在庫なし


近隣では2店舗しか
在庫が無いと出ていたので
早速行ってきました(*^^*)




黒はもう在庫が少なかった…
間に合って良かったです。




気になっていた方は
今が買い時かもですよ♡







ちなみに
今まではナチュラルキッチンの
2〜3人用を使っていましたが、


主人が鍋大好きで
2〜3人前食べるので
小さくて💦

ずっと大きいのを
買いたかったんです。




これで何度も
具材を追加せずに済みそう〜
image

リンナイのVAMOに
乗っているとなんだか
良い雰囲気✨

image



今日は、寒かったし
雪も降ったので
早速鍋!
と言いたいところでしたが


作り置きの
ミートソースを
食べました〜。



鍋の日が楽しみ。


image

最近の、ちみちみと

なかなか進まないDIY…


公開出来るのは
春過ぎになりそうです。





明日は、
ライブドアブロガーの
集まりがあります!

楽しみです♪



それでは、失礼致します。



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックで応援して頂けますと嬉しいです✨