こんばんは

EHAMIです!




今日は、
ライブドアブロガーのバレンタイン女子会企画に
いってきました。





場所は
お菓子研究家 marimoさん

image
marimo-cafe(マリモカフェ)さん。





まず、入ったら
素敵なインテリアに惚れ惚れ♡
image

image


image

image





写真が下手で
良さが半減…(涙)



実物は、
もうこのまま住みたいーっ!てくらい
素敵で



〝大人かわいい″
インテリアの空間でした♡



image

そのインテリアに
似合いすぎる
素敵なmarimoさん✨

image

image

簡単そうに

ミニチョコレートケーキを
作ってしまいました!





でも、
marimoさんのように
簡単にはいかないのが
お約束(笑)






肩乗りネコと三十路の勇者
マリエさんが撮ってくれた写真
image


image


このチョコを流すのが
すごく難しかった…

こうしてみると
自分から見えない側


チョコがかかってなくて
がっつりと
スポンジ見えてますね(笑)




マリエさんカメラの写真が
いつも綺麗で✨
ありがとうございます!





image

これは絞りのシーンを
ノープラン生活ミッチさんが
撮ってくれました♪

ありがとうございます(*^^*)



image
頂いた箱に入れると、
素人作でもなんとなく様に♡

image

image
参加されたみなさんのを並べました!


image

お世話になった
お菓子研究家 marimoさん



著書のレシピ本です!
作ってみたいお菓子が沢山でした〜(*^^*)




その後、食事会では

image

momo's obentou*キャラ弁のmomoさんが
作ってきたLINEキャラの
デコチョコのクオリティの高さにびっくり!

image

かわいい♡
ミッチーさんから頂いたLINEチョコ集合写真♪



食事が落ち着いた後には、

わが家のここち。 wacoさんの
懐の広さとあたたかさに甘えて

相談を沢山してしまったり…





色々と刺激的な
楽しい会でした〜!




それでは
おやすみなさい✨

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ