こんにちは!
EHAMIです!




昨日は取材に来て頂きました(*^^*)
image


4月発売予定の
インテリア誌 です。


三度目ましてのライターさん、
二度目ましてのカメラマンさん

image





本当に楽しくて幸せで

貴重な時間です✨

image

今回
息子も撮って頂けて(*^^*)
記念になります。



謙遜でなく、
まだまだDIYしていないところもあり
(そろそろ住んで1年になるのに)

撮影出来る箇所も少なくて

申し訳ないな…と思う我が家






こんな体験をさせて頂いているのも、


このブログを
読んで下さっている方々の
お陰でもありますm(_ _)m


ありがとうございます。




終わった後には、
image

ライブドアブロガーバレンタイン女子会で作った
チョコレートケーキを食べながら雑談〜♪


スポンジはmarimoさんが
焼いているものなので、
ほんとに美味しかったです!

しっとりフワフワ♡


自分で焼いたら、
上手くいくかなぁ…





ライターさんは
変わらずかわいらしいおっとりした方

カメラマンさんも
息子がすっかり懐いてしまうほど
優しい方


まだまだお話していたいほど
あっという間の
3時間でした。





ライターさんから
手土産も頂き
息子が寝た後こっそりと(笑)
主人と頂きました〜

ご馳走様でした!






発売されましたら、
またお知らせさせて下さい✨
 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ