こんばんは!
EHAMIです。



本日は、
 Woman.excite(ウーマンエキサイト)  さんに
取材に来て頂きました。 
image



 
image

2016年4月に
ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト
リニューアルしたそうです✨



サイトの記事内の、

image
家族がいちばん心地いい インテリアB面ストーリー

という特集の
暮らしとインテリアについての
連載の取材です♪





image


本日はライターさん、カメラマンさん、編集部Oさん

みなさん女性で
ワイワイと楽しい雰囲気でした♪





ライターFさんが
事前にブログを読んで下さっていたり
細かな工夫にも気付いて下さったりして
リサーチ力が凄くて驚きました!




今回声をかけて下さったのは、

DIYで賃貸で…と検索して
EHAMIのブログを
見つけて下さったそう。

ありがとうございます!


image

編集部Oさんと、カメラマンさんに
遊んでもらう息子。
とても楽しかったようです。







一昨日のインテリア誌の取材から
家を汚さないように気を付けていたから
掃除がいつもよりすぐ終わって
時間があったので、



取材の後は
めずらしく用意することができたお昼を
召し上がって頂きました(*^^*)

image

いつもは買ったもの以外
何も用意できません…(笑)




お土産に

image

博多あまおうを頂きました✨

箱に『DX』と書いてある
形も美しい、
自分ではなかなか手が出ない
あまおうの中でもいいやつ…



ありがとうございます♪
美味しく頂きました!






家族がいちばん心地いい インテリアB面ストーリー
には、
DIYインテリア友達の
@xsayo.xちゃんの連載記事や
(sayoちゃんはウーマンエキサイト内の
ママ読者モデルでもあります✨)


Roomclipの頃から憧れのインテリア
@___inmyroom___さんの
連載記事もありますよ!


その他、
素敵なインテリアや暮らしの
お宅を紹介した分かりやすい記事

見応え沢山です!





その中に我が家で
良いのか謙遜でなく恐縮ですが

公開されましたら
またお知らせさせて下さい✨





image
ウーマンエキサイトさんは、
「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトという
あたたかい活動もされていますよ♪




***


明日はバレンタイン!

image

取材の後、ブラウニーを焼きました!
既に半分以上なくなりました…。

明日、出来れば
作り足したいと思います!





それでは、
失礼いたします(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ