こんばんは!
EHAMIです。



この一週間、
たまたま取材が重なりました。





本日は、URの方々に
取材に来て頂きました。



image




先日、LIMIAさんの
image

image

↑↑↑
こちらのコンテストで


image




あなたらしくYOUR賃貸賞

を頂きましたので、
そのインタビュー取材でした✨



ずっと賃貸でDIYしている者として、
この賞すごく嬉しかったです(*^^*)




ライターさん・カメラマンさん、
UR都市機構の方、URリンケージの方2名様と、


までの取材で
一番多い人数の5名様!



和気あいあいとした
取材でした〜(*^^*)


image

「取材に来て頂いた様子の
写真を撮りたいのですが〜」



と言ったら、
快く受けて下さいまして


皆さんで
何かを見てる風に
して下さいました(笑)

有り難うございます!





インタビューでは

URリンゲージのNさんが
ブログも見て下さっているみたいで
ビックリしました!

しかも結構前に書いたブログ内容を
覚えていて下さって。

嬉しかったです〜(*^^*)








取材が終わった後

image

先日の別の取材に続き、
またまた五目いなりと惣菜を。

召し上がって頂きながら
雑談♪




おいなりさん
すぐ出す事が出来るから
便利なんですよね〜。

こういうご飯の
レパートリーを
増やしたいなぁ。









本日の取材は
image

UR都市機構 さんの公式DIYサイト


image
           ↑↑↑
こちらの、「住まいの事例」というページに
掲載して頂けるそうです。


また、公開されましたら
お知らせさせて下さい✨




それでは、
失礼致します。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ