こんばんは、
EHAMIです。




2月10日にD.I.Y.TILEから

 image

サブウェイタイルが
発売されました♡







早速 注文しました〜(*^^*)

image

人気で納期が遅れる…と
メールが来ましたが、
2/15の木曜日に届きました!

早い♪




私が選んだのは

image


image

【アッシュグレー】白目地✨
 

image

この画像が実際の色に近いです!


以前から
グレーのサブウェイタイル、
探していたけど見つからなくて…


すっごく好みのグレー♡


image  

目地がついているから
目地材をしなくていいし



タイルとタイルが接着しないから

どうにかすれば
いつかの再利用も出来そう!?



image

裏は「ふつうのシール」です。


D.I.Y.TILEさんは
裏のシールが



・「ふつうのシール」
・「がっちりシール」
・簡易的に貼っても剥がしやすい「ふしぎなシール」

3種類選べるのですが、



サブウェイタイルはまだ
「ふつうのシール」のみ
みたいです!


image

並べてみると…
すんごくかわいい!
ワクワク♡




ただ、
施工しようと思っているところ

上手くいくかわかりません💦



上手くいくといーなー。
早く取り掛かりたいです♪



それでは、
失礼致します✨

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ