こんばんは!
EHAMIです。





先日、息子が3歳になりました〜。
 
image

誕生日当日、
有り合わせで
おうちバースデーフォト。



数字バルーンだけは
2日前にamazon で頼みました♪




シャツは着てくれなかったり
ベロ出したり
バルーンで遊んだり

やんちゃで撮るの
苦労しました〜



まぁ、
こんなものかな笑






今週前半に、
息子のお誕生日旅行と題して(?)
大阪に行ってきました。




大阪に来たからには!と
色々インテリア関係で行きたいところが
ありましたが



普通の観光もして
二泊三日だと
時間の都合上なかなか行けず💦


image


壁紙屋本舗さんの壁紙屋本舗LAB にだけは
なんとか行けました!

image


image


image

壁紙のサンプルがずらーり。

image

リフォーム選手権で

梁に使用したコンクリート柄も発見♡





私は木目で壁紙はあまり使わない
ようにしていたのですが、

image

この木目柄壁紙は凄く
リアルで、使ってみたいかも(*^^*)


今の気分は、白木っぽい

こちらかな♪



こうして実物を
見れるのって

ネットで探すのよりも
発見があって楽しいです♡



image

パレットソファ
可愛かった♡


image


image


image




同じ千島団地内にある
ranranさんがDIYされた
モデルルームにも伺いました✨

image

image


image


image


image



我が家も築40年で
団地みたいな作りなので、
色々参考になりました〜✨


こちらはURさんがリノベされた
モデルルーム↓
image

image

2LDKを1LDKに
&
幅木を白に

すっきり広く見えて、
コーディネートしやすそうな
綺麗なお部屋でした✨





壁紙屋本舗さんが
DIYしたモデルルーム↓
image

image

image

image



私はDIY OKな賃貸に住んでも
なるべく原状回復出来るように
DIYすると思いますが
(理由は楽しいからと、飽きて変えたくなったり私の中ではDIYに終わりは無いから♪)




DIYには失敗もつきもの

誰もしていないことをやってみようとしたり
その時は良くても後が駄目だったり
うっかりしたりすると

原状回復出来るようにDIYしても
出来なかった…
ということもあると思います。




その場合の
原状回復義務なし、は
安心感ありますね〜(*^^*)



image

時間が無くて
WALPA さんに行けなかったのは残念。



だけど壁紙屋本舗LABさんと
URモデルルームに伺う事が出来て
良かった〜。




興味が無いのに
付き合ってくれた主人に
感謝です。
(嫌々だったけど笑)




大阪では、
美味しいもの沢山食べて
食いだおれました〜

image

特にきじ
お好み焼きさいこうでした♡
もう食べたい…
(東京にもあるけど、価格が倍なんですって💦)








今日はINA FESに行ってきたので
また、記事にします!



それでは、
失礼しますー。

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ