こんばんは!

EHAMIです。




昨日は、ファブリケイトの仲間と一緒に

本物にしか見えないフェイクグリーンで 
お馴染みの
 image

いなざうるす屋さん

image


INA FES(イナフェス)に行ってきました!




毎度変わらず大盛況な
いなざうるす屋さんのイベント!





新作フェイクが沢山だったり
image

はなのいえくるみさんの作品やお花
image

image




ぼたんさんの多肉

…は写真がなかったごめんなさい💦

昨日は荷物が多くて
あんまり写真を撮れませんでした(>_<)





image

二階のLOWP
みんなでランチしました〜(*^^*)

イナフェス限定コースターも
頂きました。

image


インテリアで有名な方々が
集まったテーブルにちゃっかり相席!


image

一度降りて、
gamiさんのサプライズバースデーがあったり




その後は、
image

実演などを見て♪

とても楽しいイベントでした!





戦利品は、

image

くるみさんのドライフラワーと

いなざうるす屋さんの
ドライ風の黄色いお花✨

image


カウンター上のライティングレールに下げています♪


ちょっと雰囲気が変わるだけでも
幸せな気持ちになれちゃうから

グリーンやお花の力って凄いですね(*^^*)





それでは、
失礼いたします〜。

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ