こんばんは!
EHAMIです。




本日は取材に来て頂きました。
image

昨日の購入品
このためでした〜。





取材でお世話になるのは
2度目のライターOさんですが


有難いことに度々
ご連絡頂けるので


何度もお逢いしているような
気分になっていて、

リラックスした
取材でした♪






作ったものに
良いリアクションをして下さって
嬉しい〜(*^^*)


身内のリアクションは
薄いので…(笑)


image


それから、お洒落な
カメラマンMさん!

image

この、unicoのカタログの

image



大半のページを撮っていらっしゃる方だと知り
びっくりしました!




店頭で、3通りの方法のいずれかで
image

無料でもらえますよ〜♡


image
(ウェブで立ち読みできるページ)


私も、Instagramフォローしていることを
店員さんにアピールして
ゲットしてきました。





unicoカタログの
青みがかった
爽やかラフなインテリア写真

すごく素敵なニュアンスの
お写真なんです!

その写真を撮った方に

我が家を撮っていただけたなんて
より一層楽しみです(*^^*)







今回の取材
本当はもう少し
色々頑張りたかったのですが
出来ませんでした(T_T)






最近は有難いことに
取材やご依頼が続いていて、

やむなくお断りをすることに
なったお仕事もあります。
残念です…




そして考えてみれば今まで、
お家が変化するごとに
誌面に納めて頂いてます。

なんて幸せなんだろう(*^^*)!






ちょっと前に、
ライブドアブログの管理画面で
ブログの読者数(LINE通知者数)が
分かるようになったのですが


想像よりも
多くてびっくりしました。

本当にありがとうございます✨




雑誌が発売されたら、
それまでのDIYを
公開していけたらなと思います!


Comehome!別冊は
4月末の発売予定だそうです✨

またお知らせさせてください。




それでは
失礼致します〜。

*********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★