こんばんは!
EHAMIです。


私がインテリアに
のめり込むきっかけのひとつ、
Roomclip(ルームクリップ)



先日、Roomclipの運営チームさんから

image

Roomclipに投稿した、
この画像について



カリモク家具さんより


販売店さんに商品説明する際と
ショールームに来られた
お客さん向けに説明する際の
イメージ画像 
に利用して良いかとの
ご連絡を頂きました♪



夫婦で大切にしている
カリモク60のKチェア✨

ふたりで喜んじゃいました!


今度カリモク販売店に行ったら、
チェックしないと〜(*^^*)



ちなみに、
私は友人が働く

image

URBAN RESEARCH DOORSの
カリモク60取り扱い店で購入しました✨





それから、
これは結構前なのですが


こちらもRoomclipの運営さんからのご連絡。


ソニーさんから、LED電球スピーカータグの
投稿写真のこちら
image


ソニーのウェブサイトやfacebookなどの
ブランドサイトで紹介させて欲しいとのことで

ご連絡頂いていました(*^^*)


友人の自然な様子が良い感じで
気に入ってる写真です。




この写真、12/5に来て頂いた

フジテレビさんに取材に来て頂きました!
フジテレビ『みんなのニュース』

の取材の後撮りました♡




この取材&放送、
ブログ記事にすっかり
しそびれていました〜💦
(放送は12/15でした)





話は変わりますが


この時、
カフェみたいなご飯にしてほしい
とご依頼頂き


初めて萌え断サンドイッチを
作ってみたんですよ〜!
#萌え断


image

切ったらすぐ出せる!と
思って。



真ん中沈んじゃって失敗目なのですが…
慣れないながら

ちょっとカッコつけて^_^;
ワックスペーパー使ってみたり
頑張りました。





…でも、放送では
頑張った萌え断は映らず(笑)


息子たちに作った普通の
四角いサンドイッチしか
映りませんでした〜(笑)

image

まぁ、やったことない事をやってみて
楽しかったからいいかな〜✨

また作ってみたいです!


最近グルテン中毒です〜
パン食べたい病。






それでは
失礼します〜。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックして応援して頂けると 
嬉しいです(*^^*)! 
 

EHAMI