こんばんは!
EHAMIです。




昨日は、
友人のウェルカムボード作りをしました!




こういうイメージで✨
image
(ピンタレストより)




リースの部分は、

ずっと取っておけるように
&
またバラバラにしても飾れるように



全ていなざうるす屋さんの
フェイクグリーンで
作ることにしました✨
image

この上の写真の


落ち葉ガーランド(尖った葉っぱ)1個

image

タイムピックを4セット

image


ペッパーベリーL(ベージュ)一本



写真には写っていないですが

ホワイトモシャモス一本


4種使いました。



ドライっぽい雰囲気のあるものを
選びました〜

やっぱりすごくリアルで、
可愛い♡






その子もいなざうるす屋さんを
とても気に入っていて

ここに使う以外のフェイクグリーンも
注文していました(*^^*)






時間がなくて作業中の
写真があまり無いですが
image

落ち葉ガーランドをぐるぐる巻いて


image

タイムピックを解いたもの
ペッパーベリーをカットしたもの
ホワイトモシャモスを


順番に巻き付けて
完成したドライ風リース♪

image

接着剤を使わず、
落ち葉ガーランドのワイヤーを
利用して巻きつけていったので、


後でぜーんぶ解けます!
カットしたのはペッパーベリーのみ。



グルーガンとかで
付けてしまうと
取れなくなるので…


折角の可愛いいなざうるす屋さん
フェイクグリーンたち。

別の飾り方も後々に
出来るようにしてみました!





それから、
端材で土台を作り
苦手ですが…^_^;
ステンシルをして
image



image

土台に穴を開けて
針金でリースを付けて
出来上がり✨

image


完成した頃には
夕方で暗くなってしまいました〜。



ちょっと今、時間が無くて
ボードしかお手伝い出来なかったけど


大切なお祝いの時のアイテム作りを
頼ってもらえるって嬉しいです✨



良い式になりますように(*^^*)





それでは、
失礼します〜。


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックして応援して頂けると 
嬉しいです(*^^*)! 
 

EHAMI