こんばんは!
EHAMIです。



前回に続きフェイクグリーンの記事✨



一昨日、ダイソーで
フェイクグリーンを買いました♪

image


image

インテリアグリーン ドラセナ
マットな質感で

先がちょっと茶色くなっていて
とてもリアルです!



もっと鮮やかなグリーンのものと、
2種類ありましたがこちらの
カラーにしました。



 image

この、
サキュレントピックと
サボテンピックも

image

表面に粉がついていて
リアルです♪


息子にベタベタ触られて
ちょっと落ちちゃいましたが…


それも右奥のサボテンを

息子が「ウサギサンダネ!カワイイネー!♪」
と言ってしばらく持っていたので(^_^;)



確かに、ウサギさんみたい♡



image

下の部分がワイヤーなので、
こんな風に折り曲げて
鉢に入れています。


image

ドラセナ、
鉢に入れて棒部分が見えないと
こんなにリアルでびっくり!


image

根元部分の
ディテールにもこだわりが♪




ココヤシファイバーも
ダイソーで購入したものです。

グリーンを鉢や瓶に入れる時
これを入れるだけで
様になる気がする♡

素人目ですが(*^^*)

使えるアイテムです♪


楽天



image

素焼き鉢もダイソーのものを
ペイントしたリメイクですが、


最近見かけないので
廃盤かなぁ…(>_<)

我が家の近隣だけですかね?
ある店舗にはあるのかな。





最近あたたかくて、
春になってきたせいか
本物グリーンに目がいきますが

私が買うのは
結局フェイクグリーンです(^.^)



そろそろお花見の季節かな✨



それでは、
失礼します。

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックして応援して頂けると 
嬉しいです(*^^*)! 
 

EHAMI