こんばんは!
EHAMIです。



何日か前に
自宅に届いていたと思われる

image

コレなに?て感じですが





置くだけフローリングタイル デコセルフ
の、サンプルです(*^^*)



image

image


image


この画像と同じに並べています。



全部で10COLOR。
こうして並べてみると
色の違いも一目瞭然。


明るさや光の向きでも
見え方が変わったり…



我が家のリビングで
使用している
ウルティモフローリング同様

表面に木目の凹凸があり
リアルです!


ウルティモフローリングの記事





デコセルフは、
はめ込み式でもなく
本当に置くだけ。


実際見れるのを
とても楽しみにしていました!

どのカラーにするか
決まっていたのに、
ちょっと揺らいでしまいました💦


サンプルを見てみるの
特に床材は大事ですね♪





4月に入ってから
色々重なっているので
施工は4月後半か5月からになりそうです。



最近商材を載せてから
DIY中やDIY後を公開するのに
時差がありますが

お付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)💦









デコセルフサンプルを
なかなか受け取れなかったのは
昨日まで、福岡・山口に行っていて…


何度かブログに書いていますが、
山口県に主人の実家があります。



4月から息子が幼稚園に入ることもあり
当分行けなくなりそうなので
急遽弾丸で行ってきました。




今回は少し福岡観光もしました。

image

image



福岡のニコアンド
image

いなざうるす屋さんもりもり♡







滞在2日目は主人の実家で
息子を見てもらえたので
かなーーーり久しぶりに
夫婦ふたりでお出かけさせてもらいました。


image

瓦そば✨




逃げ恥効果で
少し有名に♡

(ここに初めて書くけど、夫婦で星野源さんのファンです♡
むしろ、私は主人の影響で)

image

店内にこんな新聞が!



私も主人が山口出身で初めて知ったけど、
癖になる美味しさですよ〜✨
 



お昼の後は、
カフェ、パン屋さん、ケーキ屋さんをはしご。
image

image


image



4月を前に
ゆっくりできて良かったです✨





ただ、
ものもらい?が悪化して
今日は病院へ行きまして…


やりたいことたくさんあったのに
混み混みでほとんど1日つぶれました(T_T)
しょっく…。





それでは、
失礼します。
 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ  
画像をクリックして応援して頂けると 
嬉しいです(*^^*)! 
 

EHAMI