EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2014年08月

すっかり秋ですねー。お出かけに長袖を着れて嬉しいです★この時期、秋冬服のカタログを見ているとワクワクしますね今年はアウター新調しようかな~♡-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*キッチンカウンターはまだ整理がつかないので一旦置いておいて…一昨日

Read More

DIYを始めたきっかけ。キッチンカウンターへの憧れ◡̈↑現在のキッチンカウンター賃貸キッチンの作業場が狭く…どうしてもカウンターを置きたくてでもお洒落なものは高い。5万~8万キッチンカウンター DIY、と検索するとカラーボックスをリメイクするものがたくさん出て来

Read More

出産前にしたお手洗いのDIY★ありがたいことに、RoomClipで一番たくさんいいねを頂きました。私としては中途半端で写真映りがいいだけのような気がして申し訳ないですが狭すぎる我が家のトイレbefore。ひいても全体写りません。まず、吊り戸棚さえも収納がないのでまず棚を作

Read More

まだまだDIYしたいところだらけなのに、乳児育児と並行してなかなか進みません過去に作ったものを載せていきます~その①、ハンガーラック。家から帰って、旦那と私。二人ともズボラなので帽子は脱いであちこちに置き…アウターをどんどんイスにかけてしまい…バックパック

Read More

1年前の今日は、戌の日で息子くんの安産祈願をした日。つわりで神社にいるのが辛かったのが懐かしい。6ヶ月になりました。身長約70cm、体重8.9kgすくすく育ってます♡周りの人に助けられてなんとか子育てしています。これからも元気に育ってほしい◡̈ehami

Read More

先日スマステで初心者向けDIYについて放送されていて、セリアの木箱を使うものが紹介されていました◡̈ホームセンターは敷居が高いイメージでも、身近な100円均一で気軽にDIYするものが揃うので便利ですよね!100均の中でもセリアは女性が喜ぶものいっぱい。私もセリアに一

Read More

こんにちは★夏の終わりを感じますねー。秋産まれ秋好きの私はとても嬉しいです母の実家のリフォームが始まり…捨てようとしていた祖母の嫁入りダンス。いただいてきちゃいました★60年物。桐ダンスで経年の傷み具合がいい味でてます!でも、引き出しは引き出しにくく…底板

Read More

賃貸アパートでインテリアのDIYを始めて約8ヶ月。まだまだ統一感もなく完成にはほど遠い我が家ですが、Room clipというアプリでインテリアが楽しくなりブログを始めてみました。文章苦手でなかなか更新下手ですが、出来るだけ投稿してみたいとおもいます!(^^)カフェレストラ

Read More

↑このページのトップヘ