EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2014年09月

キャビネットの取っ手。もともとついていたのは↓THE賃貸って感じです 取っ手を探していたのですが、元の取っ手のビス穴に合う好みのものが見つからず…やっといいのが見つかっても1個900円6個必要だから5400円お金をなるべくかけないDIYなのでそんなムダ遣いはできません

Read More

ご無沙汰しています最近なかなかDIYがすすまず、更新出来ず…そしてまたまたDIYの話ではないのですが今日は旦那さんがお休みでロハスフェスタ東京に行ってまいりましたお目当ては、【FAKEGREEN+zakka】 いなざうるす屋さん!本物みたいなフェイクグリーンと雑貨のお店です★

Read More

季節の変わり目。 母一年生なので、息子のお洋服購入も色々悩みます。そんな中、今日は二着購入しました★ロンパース型ばかりで、セパレートはあまりもっていないのですが半年過ぎたのでそろそろ…と思い、Tシャツとモンキーパンツを購入しました 身長70センチなので、80サ

Read More

先日、お世話になっている方が誕生日でしたので何か手作りできるものがないかなーと思い・・・キッズチェアをDIYしました♪ディスプレイにも使えるサイズ◎お相手は、有名なお洒落カフェTakiko's sweetsの店主さん♡予想以上にとっても喜んで下さって私も幸せな気持ちになれ

Read More

私も旦那さまも、すきなカルビーフルグラ定価は、800gが1102円もするらしいでも、だいたいどこのスーパーでも800円くらい。でも最近どこにも売っていなくて…人気すぎて品薄なんだとか。でも、やっと見つけました!ピーナッツガラスジャー3kg用にIN!かわいくてお気に入り

Read More

キッチンキャビネットDIYの続き★前回は、板壁風用のベニヤ板を切りました(苦労して。笑)縦に板壁風か…木の色を生かしたウォールナットか…ペンキでグレーか…など色々と悩み…マットなブラック×横板壁風に(ああ…キッチンの蛍光灯のダサい紐が垂れている…)DIYしたカ

Read More

趣味。100均めぐり。だいたい、セリア→キャンドゥ→ダイソーの流れ。週に何回100均にいるのだろう…専業主婦育児って、自由は無いけど暇はありますね。息子(6ヶ月)がぐずるので、一箇所での滞在できる時間は短い…笑今日は、セリアで(たぶん)新商品がありました!A5サ

Read More

ブログを書く!って言うことに慣れなくて、きちんとまとめなくちゃ!とか読みやすいように!一つの記事に!とか誤字脱字が!とか色々考えて時間がかかって…ちょっと、やめてみます。笑ブログではなく固く考えすぎるのをもともと、大雑把の私。いつもの自分らしく、友達にメ

Read More

こんばんは★おうちにいると。キッチンをまだまだDIYしたい…脱衣所もDIYしたい…玄関もDIYしたい…洋室をDIYしたい…和室はどうDIYしよう…頭の中は、まだまだDIYしたいところだらけです。乳児育児中なので、出来る日は限られていますが、母が遊びに来る日を楽しみにして!

Read More

↑このページのトップヘ